<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
ありがとうございました♪
こんばんは

遅くなりましたがPOTPOT先週の日曜日無事に終了しました。

暑い中足を運んでくださったお客様、そして参加してくださった作家様

ありがとうございました

実はPOTPOT翌日から先週の次男に引き続き今度は長男が熱を出して・・・

しかもなおったと思ったら今度は私にうつり寝込んでいました。おまけにまだすっきりせず・・・

来週から夏休みが始まるしはやく復活しなきゃ


POTPOTの写真です。全部のブースを写したはずがぶれていたり暗かったり・・・

写っていない作家さんごめんなさい

P1040670.jpg P1040686.jpg

P1040679.jpg P1040676.jpg

P1040675.jpg P1040687.jpg
 
P1040684.jpg P1040682.jpg









POTPOT作家様紹介④
こんばんは

今日は一日中、雨でしたね

そんな雨の中、今日はOlive gardenさん主催のおうちショップにワークショップの講師として

行ってきました!!

マンションの一室と聞いていたのでどんなおうちショップなのかなぁと思いながら行ったのですが

とっても可愛くディスプレイされていて作品も盛りだくさんで見ごたえあってすごく楽しかったです

ワークショップにも雨の中たくさんの方が足を運んでくださりみなさん頑張って製作されていました♪

残念なことにカメラを忘れてしまいお写真がないのでOlive gardenさんのブログにおじゃましてみてください!!

明日も開催されていますのでお近くの方は是非遊びに行ってくださいね!!


さてさてPOTPOTまであと少し!!

おうちショップでテンションあがって帰ってきたので準備にも力が入ります

今日も作家様紹介いきますよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家名  La Linaria Handmade Shop

ブログ・HP http://lalinaria.ocnk.net/

ジャンル バッグ・アクセサリー・布小物・子供服・あみぐるみ など

一言  ナチュラルなハンドメイド作品がいっぱいです。
    お気に入りを見つけに来てくださいね♪

  tokko.jpg
              


作家名: Lis*Lily (リスリリー)

ブログ・HP: http://pp357.exblog.jp/

ジャンル: 子供服(メイン) 大人服、布小物

一言: 子供の笑顔にはえる子供服、見ているママも笑顔になれるような子供服をつくりたいと思い、一針一針丁寧に作成しています!


   inori2s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4回てづくり市POTPOT

住所 〒546-0043  大阪市東住吉区駒川5-12-8  ギャラリードルチェ

交通 地下鉄谷町線「駒川中野」近鉄南大阪線「針中野」
  
TEL 06-6692-3778

HP ギャラリードルチェ 

   P1040661.jpg
POTPOT作家様紹介③
こんにちは

次男が昨日から高熱を出しています。2年前にインフルエンザにかかって以来、

ほぼ風邪をひかない元気な子なので自分でも「なんでこんなにしんどいの?」って

熱を出した時のしんどさを初めて感じています

幸い39度を超えている割にはしっかり飲めて食べれているので回復も早いかなぁと・・・

明日には元気になっているといいなぁ


夏休みの楽しい計画も決まりました

今年の5月で結婚してまる9年を迎えました

来年は10年を迎えるのでのちょっとは早めにお祝い旅行を計画中です


さて今日もPOTPOT作家様紹介いってみましょ~!!


第4回てづくり市POTPOT

住所 〒546-0043  大阪市東住吉区駒川5-12-8  ギャラリードルチェ

交通 地下鉄谷町線「駒川中野」近鉄南大阪線「針中野」
  
TEL 06-6692-3778

HP ギャラリードルチェ http://uy.prit.jp/dolce/topr.htm 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家名  Amico

ブログ・HP  http://amico724.exblog.jp/
ジャンル  編み物


一言
 「夏のお糸を使い、お子様から大人の方までのアクセサリーを中心にご用意しております。どうぞよろしくお願い致します。」

Amico2s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家名 ぴんぽんパン工房

ブログ・HP http://d.hatena.ne.jp/minayabu/ジャンル パンとお菓子と畑の工房

一言 畑にできた季節の野菜・果物で、パン・お菓子を作っています。

img078_20110702022112.jpg

POTPOT作家様紹介②
こんばんは

今日はすこ~し暑さがマシでしたね!!

って、ことで午後から家族+長男のお友達で魚釣りに行ってきました

連れたのは小鰺が3匹とちょっと寂しかったですがでも楽しかったです

さてさて昨日からもう7月ですね!!

POTPOTまであと少しです☆

楽しみながら準備を頑張りたいと思います

今日も作家さん紹介です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ブランド、作家名:☆ココロの粘土細工☆ ココロ

☆作品ジャンル:粘土細工

☆HP,ブログアドレス:http://blog.livedoor.jp/hamsterdakara/

☆一言メッセージ:お越しくださる皆さまに いっぱい笑顔になって頂けるよう 心を込めて作らせて頂きます☆どぅぞ宜しくお願い致します☆

   SN3G4334.jpg



☆ブランド、作家名
 deux*Nature(デューナチュール)

☆作品ジャンル
 布小物、アクセサリー、革小物、あみぐるみ、木工

☆HP,ブログアドレス
 http://deuxnature.shop-pro.jp/

☆一言メッセセージ
 5人の仲良し主婦が、様々なジャンルでナチュラルな作品を作っています。
 ネット中心のお店で、イベントへの参加も年に数回と少ないので、 実際に手に取ってみていただける数少ないチャンスです。 是非、見に来ていただきたいです!よろしくお願いいたします。

 ZA.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       第4回てづくり市POTPOT

住所 〒546-0043  大阪市東住吉区駒川5-12-8  ギャラリードルチェ

交通 地下鉄谷町線「駒川中野」近鉄南大阪線「針中野」
  
TEL 06-6692-3778

HP ギャラリードルチェ http://uy.prit.jp/dolce/topr.htm 


  P1040661.jpg
POTPOT 作家様紹介①
こんばんは

梅雨はどこへ行っちゃったんでしょうね~??このまま梅雨明けしちゃうんでしょうか??


昨日、ハードディスクが故障しました

外付けのハードディスクなのでUSBで接続していたのですが起動しているときに

USBが抜けてしまったんです。そしたらその瞬間・・・

子供が生まれてから今までの写真、粘土を始めてから撮りためていたすべての作品の写真

そのほかにも大事なデータがいっぱい・・・

ショックすぎて落ち込んでます。。。サポートセンターに電話したらまずはデータ復旧を行ってから

修理しますのでそちらの電話してくださいとのこと。さっそく電話して詳しく話を聞くと

データ復旧に安くて5万~、データの内容によっては30万~

それを聞いた旦那さんが必死でどうにかできないか頑張ってくれています7




そんな話より、作家さん紹介ですね・・・!!

今回も素敵な作家さんがたくさん参加してくださっています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第4回てづくり市POTPOT

住所 〒546-0043  大阪市東住吉区駒川5-12-8  ギャラリードルチェ

交通 地下鉄谷町線「駒川中野」近鉄南大阪線「針中野」
  
TEL 06-6692-3778

HP ギャラリードルチェ http://uy.prit.jp/dolce/topr.htm 
                


☆ブランド、作家名  はんどめいど しの屋 & moomin-mama

☆作品ジャンル    羊毛フェルト、布小物

☆一言メッセージ   今回も姉妹で参加します。
それぞれ心をこめて制作しています。
ブログはありませんので、POTPOT会場へ
       お気に入りを見つけに来て下さいね!!
お待ちしています♪

 moomin-mama.jpg

 第4回てづくり市POTPOT







プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
