<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
モラタメ

続きを読む

モラタメ

続きを読む

モラタメ
引き続きモラタメさんネタ~!!

今回はグレード スクィーズフレッシュ(*^^*)

たくさんの種類が入っていたのでどれから使おうか悩みました・・・

1セットはお友達へ!!

どれもいい香りでしたがけっこうきついので軽く1プッシュで十分です!!

子供たちがサッカーから帰ってきたあとの玄関・・・助かりました(笑)

item.jpg

120x60_1.gif

モラタメ
今回はモラタメさんの鍋キューブ!!

たくさん入っていたのでお友達におすそ分け~♫

鍋キューブってお名前ですがうちではお野菜たっぷりほりこんで

スープにして1品としてだしちゃってます♫

子供もおいしいってたくさん食べてくれるし時間のないときなどめっちゃ助かります!!

nabecube_36.gif

120x60_1.gif

モラタメ
久々すぎる日記・・・で、モラタメネタです!!

カルピスさわーのぶどうと完熟マンゴー♫

思っていたより甘すぎずどっちも飲みやすかったです!!

私は個人的にぶどうが好きかな~(*^^*)


item01.jpg

120x60_1.gif
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
