<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
可愛すぎる贈り物♪
こんばんは~

昨日の軒下ショップはとっても暖かい中楽しい出店となりました

で、今日は一気に真冬になってしまったくらい寒い一日でしたね


今日の午前中は幼稚園のクリスマス会でした

うちの幼稚園はキリスト教の幼稚園なので年長さんになると「生誕」の劇をします。

子供たちの立派に成長した姿にうるうるしながら幼稚園生活もあと少しだなぁと

少し寂しさを感じた一日でした。


クリスマスまでいよいよあと10日をきりましたね

先日お友達作家のヴィオレさんからとっても可愛いお菓子をいただきました!!

箱を開けた瞬間めっちゃめっちゃテンションあがっちゃいましたよ~

  P1000962.jpg P1000961.jpg

ヴィオレさんとはひだまりを始めてからのなが~いお付き合い♪

とっても素敵な木工作品を作られていて我が家にもヴィオレさんの作品がたくさんあります!!

いろんなイベントに出られているので是非チェックしてみてくださいね

ヴィオレさんのHPはこちら→ヴィオレ



そうそう先日2回目のラテアート講習会に行ってきました!!

一番基礎のハートがこれまたむずかしい

その後何度か練習してその成果がやっと出ました!!

ちょっと微妙なハートですが横に小さなスマイルくんつきです

  P1000964.jpg
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
