<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
羊毛講習会
こんばんは~

梅雨ですね~。。。

洗濯物はすっきり乾かないしジメジメ蒸し暑いし


今日は先週幼稚園でした講習会の作品紹介です!!

みんな羊毛は初めてだったのですがチクチクサクサク楽しく製作していました

2時間の講習だったのですが時間内に出来上がりみんな大満足されていました!!

この作品は幼稚園のカーニバルで販売します!!

ちなみに私はカメを作りました。

次回の講習会はクッキーのおままごとセットです

        P1030350.jpg


さてPOTPOTまで2週間となりそろそろあせらなきゃいけないのですがどうもやる気が出ず・・・

なんか毎日ダラダラ・・・作りたいものはいっぱいあって頭の中ではあれこれ考えてるのですが

製作に入るとすぐに疲れてしまって・・・

この季節のせいもあるんだろうけど物作りをしている人ならこういう時期ってみんなあるんだろうなぁ

早く抜け出さなきゃ~

材料をいろいろ注文したので届いたら気合が入るかな~・・・いや!絶対気合入れてがんばるぞ


プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
