<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
アイスクリーム & POTPOT作家紹介
こんにちは~

今日も暑い一日でしたね~

今サッカー盛り上がってますね~日本勝つといいなぁ


さてさて作品作りもぼちぼちとがんばっています!!

昨日のアイスクリームにチョコレートをたっぷりかけてラインストーンをつけました

チョコレート大好きな私にとってたっぷりあま~いチョコがかかているアイスはたまりませ~ん

これはストラップにしようと思います

        P1030395.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてここからはPOTPOTに参加していただく作家さん紹介です!!


作家名  Sugar*Bomb

ジャンル 子供服&布雑貨

委託

一言 子供服や布雑貨を作っているSugar*Bombです♪
私自身、女の子と男の子ママですので親目線で・・・そして子供たちが着易くてかわいい物をお届けできたらと思っています。

ブログはこちら→



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

La Linaria Handmade Shop
<ラ・リナリア>

出店


一言

日本全国30名ほどの作家さまからの作品を

お預かりしています。

ナチュラルテイスト・アンティーク風な

バッグや布小物、ネックレスなどたくさんの作品が揃っています。

ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね。

ブログはこちら→



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


作家名 NORI

ジャンル 帽子 バッグ

出店


一言

帽子作家のNORIです。
今回、はじめてPOT POTに参加させていただくことにな
りました。

大学生のとき、友人に手作りのテディベアをもらったことがき
っかけで、布を立体に仕立てていくぬいぐるみや小物づくりに
興味を持ちはじめました。子どもが生まれ、子ども服の製作を
していく中、たまたま作った「帽子」に夢中になり、それ以来
、帽子のとりこに。
シンプルで実用的なデザインを基本に、小物やおそろいのバッ
グやコサージュでアレンジを楽しめるような作品作りをしてい
ます。
2001年から委託販売やインターネット販売などの作家活動をス
タートし、2008年には八尾市のギャラリーにて個展を開催しま
した。
人との出会いを大切に、誠実な気持ちで作品をお届けさせてい
ただきたいと思っております。
今回、はじめてPOT POTに参加させていただくことにな
り、本当に光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします。


ブログはこちら→



   ブログ用DM


          ~第2回手作り市POTPOT~

            7月4日(日)10:00~17:00

              ギャラリードルチェ

           大阪市東住吉区駒川5-12-8
         駒川商店街内 駒川元気市場(旧大阪銀行)前

プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
