<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ゴールデンウィーク♪
こんばんは~

楽しかったゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたね!!

みなさん楽しく過ごされましたか?

うちは弟の結婚式に出席したり田舎に行ったりとバタバタしながらも楽しい休日を過ごしました

結婚式は笑いあり、涙ありのとってもいい結婚式でした

ドレス姿&内掛姿がめっちゃ可愛くってうちの子供達も照れながらも「Yちゃんかわいいね~」って言ってました

お嫁さん、うちの弟にはもったいないくらいのスタイル抜群の可愛い女の子なんです!!

確か弟より1つ下って言ってたから私の3つ下。歳の近い可愛い妹が出来てうれしぃなぁ

そうそう実は次男がリングボーイをする事になっていたのでちゃんと出来るか1週間くらい前からドキドキでした

で、本人は私の心配をよそに「ちょっとドキドキしたけど全然大丈夫やったで~」っと余裕だったみたい

P1030147.jpg P1030203.jpg

ちなみに打掛姿のお嫁さんと一緒に写っているのは私の母です。。。


そして結婚式翌日からはパパの田舎へ行ってきました!!

1日目は城之崎マリンワールドへ

いるかショーがめっちゃよかった~

子供達は触れ合いコーナーでヒトデを触ったりやどかりを触ったりと楽しんでいました♪

帰り道に出石に寄っておそばを食べてからおばあちゃんちに行きました。

2日目はのんびりして夕方から魚釣りへ

なんと私がひらめとしじゅうと言うお魚を釣り上げました

帰ってからおばぁちゃんにお魚を調理してもらい特製のチラシ寿司と一緒に頂きました!!

釣りたてのお魚はめっちゃおいしかったです♪

そしてその夜帰路についたのでありました。。。


と、お出かけ三昧でほとんど家に居なかったのでひだまりの用意が何も出来ていません

もう10日をきっているので明日から本腰入れてがんばらなきゃ~


ひだまりぽかぽかで作家さん紹介や教室案内をしていますので是非のぞいてみてくださいね

  ブログ用リーフ



プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
