<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おでかけマルシェ ままじかん わたしじかん
こんばんは~

毎日よく降りますね~

日本全国で被害が出ています。。。早く梅雨明けしますように。。。



そんな雨の降る中昨日は幼稚園の流しそうめん大会でした!!

子供達がすっごく楽しみにしている1学期最後の一大イベントです

子供達はキャーキャーいいながら流れてくるそうめんを上手にすくいあげおいしそうに食べていました!!

そして子供達以上に親も盛り上がりおなかいっぱいいただきました~

P1030538.jpg P1030532.jpg


ここからはイベントのお知らせです!!

いつもお世話になっているあべらーずさんが主催されるイベント「おでかけマルシェ」に

出させていただきます!!

おでかけマルシェはママ&子供達に楽しんでいただけるイベントとなっています。

親子で楽しめるワークショップも盛りだくさんですよ~

納品させていただく作品はちびっ子達もお買い物を楽しんでいただけうように

「可愛けどプチプライス」な物を出す予定です!!

お近くの方は是非お友達を誘って遊びに来てくださいね~

   P1030520.jpg


おでかけマルシェ ままじかん わたしじかん

日時 2010年7月22日(木) 10:00~16:00

場所 スペース Tamariba (西成区岸里3丁目8-25)詳細地図 南海岸里玉出駅すぐです。

*屋内ですので雨天決行です。

主催・問い合わせ:あべらーず abera-s☆oct.zaq.ne.jp (☆を@に変えてください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末に開催される「ouchi + 3」もよろしくお願いいたします

日時:  2010 7/17 土曜日   10:00~15:00


場所:  大阪市西成区花園北  Ouchi+3

ブログはこちら→



※ひだまりの作家さん募集、引き続きしております。詳細は前回の日記をご覧下さい!!

プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
