<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シュークリーム♪
こんばんは~

あっと言う間に気づけばもう午前1時半を過ぎてしまいました

夏休みが始まり子供達に振り回され公園で遊んだりせみとりに出かけたりしてこの暑さのせいもあり

毎日めっちゃ疲れています

おかげで夜もパソコンだけで終わっちゃう毎日です。。。

おかげで作品作りはあまり進みませんが昨日は子供たちと一緒に粘土遊びしました。

その合間に自分の作品もよこちょこっと製作♪

シュークリームを作りましたよ~!!これはストラップのパーツにしようと思います

   P1030678.jpg


さてこの前の土曜日、夕方から生駒山頂遊園地に行ってきました!!

名前の通り山の上にある遊園地です。私も小さい頃によく連れて行ってもらいました。

この暑さなので昼間に遊園地なんて絶対無理なのでナイター営業をしてるということで夕方に出発しました。

ついた頃は5時半ごろだったので山の上はもうすっかり涼しくなっていました♪

子供向けの乗り物が多かったので2人ともすごく楽しそうにいろんな乗り物に乗って遊んでいました

慎重派で恐がりの長男は何をするにもママが一緒じゃなきゃダメなんですが

絶対無理だろうと思って進めたゴーカート、初めは「絶対に嫌」ってかたくなに拒否していましたが

最後には次男を乗せて運転してくれました~!!

しょうむないことなんですが長男にしたらすごく頑張りました!!

一歩成長したなってすっごくうれしかったです
 
   P1030669.jpg

7時半を過ぎた頃には夜景がものすごく綺麗に・・・

子供が産まれてから6年ぶりくらいに見たすごく綺麗な夜景に感動しました

長男が夜景を見て「何が光ってるの?」って聞くので

「車のライトやおうちの電気とかが集まってこんな綺麗になるんだよ。おうちの光もあるかな~」って言ったら

長男が「おうちの電気消してきたからぼくの家の電気はないなぁ」って!!

なるほど~っ!!大人じゃ思いつかない子供らしい発想で思わずパパと笑っちゃいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  

7月17日に開催されました「ouchi + 3」私は用事があっておじゃまできなかったのですが

たくさんのお客様が来てくださったそうです。

私の作品もたくさんお嫁に行きました。

お買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました

次回も楽しい企画を考えられているようなので楽しみです


ブログはこちら→


プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
