<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
クッキーいろいろ♪
こんばんは~

今日も気がつけばもう夜中の2時半を過ぎてます。。。

一日があと5時間くらい長くてその5時間自分の好きな事出来たらいいのになぁ

えっと、日中は相変わらずの毎日を過ごしています!!

相変わらずってのは「せみとり」です

次男の頭の中は「せみ」しかないようで。。。

気づいたら1人で家を抜け出し(徒歩30秒ほどですが)よそのおうちの家の前に虫取りあみとかごを

持って立っていますと、言うのはうちにはせみがとまるような大きな木がないので

よそのおうちの木にせみがいないかいつも見に行っているのです。

そこのおうちの人とはほとんど面識がないのできっと「どこの子だろ~」って思われてるだろうなぁ


   P1030695.jpg


製作の方はのんびりながらも頑張っています!!

頭の中に作りたいものがいっぱいなのでこんな時にがんばって作らなきゃ

制作意欲がなくなってしまうと全く何も出来なくなっちゃうので

今日はリクエストをいただいたベビーちゃん用のぱっちんを作るためにクッキーをいっぱい作りました!!

ベビーちゃん用のパッチンは市販も含めあまり売っていないので喜んでいただけます

  P1030684.jpg


先日お友達作家のnu+さんからとってもうれしいプレゼントをいただきました

ずっと前から気になっていたつきももさんのかぶらひめちゃん

大阪の作家さんではないので今までお目にかかれることがなかったのですっごくうれしかったです!!

手のひらにちょこんと乗るサイズでなんともいえない可愛らしいお顔をしています

この子達は夏バージョンでボディにハイビスカスが書かれていますが季節によっていろんなバージョンが

あるようです!!

実はかぶらひめちゃんをいただいた前の日にnu+さんに「今度イベントでお見かけしたら買ってきてもらえませんか?」

ってお願いしてたんです!!そしたらなんと次の日にnu+さんがプレゼントしてくれたんです

もうびっくりしすぎてうれしくてテンションめっちゃあがっちゃいました~

nu+さんにほんとにほんとにありがとございました~

   P1030693.jpg



  
   
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
