<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひだまり夏のワークショップ
おはようございます!!

今日は朝7時におじいちゃんが子供達を迎えに来てくれてせみとり&プールに行きました

パパは出張中なので朝から1人で贅沢にパソコンタイム~


ひだまり初の夏休みのイベントが決まりました!!

キッズ&ママの為の手作り教室です!!

1Fギャラリースペースではキッズスペースを用意しています。

随時受付の為受講するまでにお待ちいただく可能性がありますので

ママには冷たいお茶、お子様にはお菓子を用意しています。

その他ちょこっとした遊びコーナーもありますよ~



「素敵な夏の思い出を!!ひだまり夏のワークショップ」

☆2010年8月18日(水)19日(木)の2日間  10:30~16:30

☆〒545-0011  大阪市阿倍野区美章園3-2-2  ギャラリー陽だまり

8月18日  ①陶工房 旬・・・陶器の絵付け

        ②happychef・・・フェルトでミニチュアケーキストラップ

        ③ILONA felt works・・・フェルトの貼り絵でつくるお稽古バック

        ④U-TA HOUSE・・・簡単!可愛い!シュシュ

8月19日  ⑤スイーツデコ・・・・La poche

        ⑥ILONA felt works・・・羊毛フェルトのアップリケでランチバッグ

教室の詳細は随時更新していきますね!!


        スイーツデコ教室

   日時 : 2010年8月19日(木) 10:30~16:30

          ①10:30~ ②11:30~ ③1:00~ ④2:00~ ⑤3:00~

          ※随時受け付けもしておりますがご予約の方優先とさせていただきます。

   所要時間 : 40分~1時間

   費用 : 1200円(材料費込み)

   講習内容 : ●貯金箱(直径10センチ、高さ10センチ)

            ●宝の小箱(縦10センチ、横15センチ、高さ7センチ)

            ●鏡

          土台を選んでいただき粘土でアイスや簡単なパーツを作っていただきます。
          お好きなドーナツやフルーツやラインストーンを選んでいただき
          美味しそうに可愛く盛り付けていただきます

   参加資格 : お母様にお手伝いして頂けましたら小さなお子様から参加していただけます。


P1030724.jpg

P1030730.jpg

P1030734.jpg


プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
