<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ハチミツたっぷりホットケーキ♪
こんばんは~

せっかくのお盆休みなのに台風が近づいていますね~

と、言ってもうちのパパのお盆休みは8月21日~なのでまだ先なのですが・・・

今日はお昼からお友達ののんちゃんが遊びに来てくれました!!

のんちゃんはひだまりスタッフでもあり羊毛作家でもあります。

8月のワークショップも一緒にするので打ち合わせをしたり私の苦手なパソコンを教えてもらったり・・・

そして子供達と一緒に遊んでくれたりとのんちゃんのおかげで大助かり&楽しい一日になりました



今日のお写真は子供達の大好きな「ホットケーキ」です!!

ハチミツた~っぷりかけたらおいしいですよね~

子供達がこのハチミツを見て「これって本物???」って。

私が「違うよ」って答えると「ママって粘土で出来ないものないね~」って言ってくれました

もちろんまだまだ未熟者なので出来ないものの方が多いのですが子供達にそんな風に

思ってもらえるなんてママうれしい~


  P1030688.jpg





「素敵な夏の思い出を!!ひだまり夏のワークショップ」

☆2010年8月18日(水)19日(木)の2日間  10:30~16:30

☆〒545-0011  大阪市阿倍野区美章園3-2-2  ギャラリー陽だまり


ママ&キッズの為の楽しいイベントとなっています!!

1Fギャラリースペースではお子様に楽しんでいただけるようにキッズスペースも用意しています。

ハンドメイド作品もちょこっと販売しますよ~!!

お友達を誘って是非お越しください

ワークショップの一覧はこちらをクリックしてください→夏のワークショップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が講師をさせていただくスイーツデコ講習の詳細です。

     スイーツデコ教室

   日時 : 2010年8月19日(木) 10:30~16:30

          ①10:30~ ②11:30~ ③1:00~ ④2:00~ ⑤3:00~

          ※随時受け付けもしておりますがご予約の方優先とさせていただきます。

   所要時間 : 40分~1時間

   費用 : 1200円(材料費込み)

   講習内容 : ●貯金箱(直径10センチ、高さ10センチ)

           ●宝の小箱(縦10センチ、横15センチ、高さ7センチ)

           ●鏡

          土台を選んでいただき粘土でアイスや簡単なパーツを作っていただきます。
          お好きなドーナツやフルーツやラインストーンを選んでいただき
          美味しそうに可愛く盛り付けていただきます

   参加資格 : お母様にお手伝いして頂けましたら小さなお子様から参加していただけます。
 
P1030739.jpg P1030741.jpg

プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
