<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ありがとうございました!!
こんばんは~

毎日暑いですね~

夜になったら少しは涼しくなると思いきや昼間の暑さが家中に残っていて暑い~・・・

今日は夕方からじぃじと私の弟&お嫁さん&うちの家族でご飯を食べに行きました!!

じぃじお勧めの海鮮のお料理やさんに連れて行ってもらったのですが何を注文しても

食べきれないくらいのボリューム☆

お寿司なんてごはんが見えないくらいのネタがのっていたり、天ぷら盛り合わせはアナゴが

お皿からはみ出ていたり・・・

お料理が来るたび驚きで「ありえへ~ん」って笑いでめっちゃ盛り上がりました(笑)

もちろんお味もおいしくって大満足でした

食事の後は長男のリクエストでボーリングへ行きました!!

長男は今回で2回目、次男は初挑戦のボーリング、めっちゃ楽しんでいましたよ~

ちなみに私は1ゲーム目がぼろぼろの86、2ゲーム目が少し慣れてきて131でした



さて報告が遅くなりましたが先日ひだまりで開催しましたキッズ&ママの講習会、無事に終わりました!!

うちの子供達も陶器の絵付けや羊毛の講習を受けてすごく楽しんでました♪

私が講師をしましたスイーツデコの講習会は朝一番から夕方まで途切れることなくたくさんの方が

参加してくださいました!!

中には3歳の女の子や小学校高学年の男の子もいましたよ~♪

みんな一生懸命作ってくれたのですごく可愛い作品がたくさん出来ました!!

P1030761.jpg P1030767.jpg
 
P1030775.jpg P1030782.jpg



プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
