<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お盆休み♪
夏休みもあと少しで終わりですね

我が家はこの前の日曜日から明日までパパがお盆休みなのでちょこちょこ近所にお出かけしたり

旅行に行ったりしていました♪

実はうちの長男只今反抗期!?ってくらい荒れているので夏休み私のストレスも限界でした

おかげでホルモンのバランスが崩れ婦人科に通う羽目に・・・

でもこのお盆休み中パパが私の体を気遣ってくれて子供達を連れていっぱい

おでかけしてくれているのでかなり元気になりました~

昨日は朝5時に起きて子供達を連れて和歌山まで魚釣りに!!

小さい魚ばかりでしたが100匹くらい連れて子供達も大喜びで帰ってきました

そして今日はパパ方のおじいちゃんやおばあちゃんと一緒に子供達&パパはぶどう狩りに行ったので

私は午後からお友達とお出かけさせてもらいます

他にも子供達とホームセンターで木材を買ってきて一緒に車を作ってくれたり

毎日お風呂&寝かしつけをしてくれたりとすごくがんばっていろいろとやってくれています!!

仕事があるときは朝早く出かけて子供達が寝てからしか帰ってこないので子供達もパパに遊んでもらえて

すごく楽しいみたい♪

パパも疲れているのに感謝感謝です

明日は最後のお休みなのでパパにも休んでもらえるように子供達を連れておばあちゃんちに遊びに行こうかなぁと

考えています!!


写真は鈴鹿サーキットに行った時の写真です

P1030825.jpg P1030870.jpg


博士に(整備士のおじさん)教えてもらいながら子供達だけでカートを作っています!!
出来たカートで走行もできましたよ~!!

P1030877.jpg P1030884.jpg

隣にある工作コーナーでまたまた博士に教えてもらいながら木工の車を製作中!!
上手にできました~!!

P1030891.jpg P1030892.jpg


鈴鹿サーキットを次男の年齢(4歳)でも十分楽しめる乗り物がいっぱいあります!!

隣接されてるホテルに泊まると途中休憩しに帰ったり何度も温泉に行ったりできるのでママたちにも優しい

お勧めの場所です!!

行った事ない人は是非一度行ってみてください












プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
