<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新作♪
こんばんは~

あっと言う間に9月ももう半ばですね!!

私はいまだ体調がすっきりせず咳がコンコン、滲出性中耳炎で耳が聞こえにくいです

今週はひだまりもあるし明日あさってには治さなきゃ~

そんな私ですが先週の金曜日、9月10日にお誕生日を迎えました

平日だったので特にいつもと変わりはなかったのですがパパが帰りに私がリクエストした

フルーツいっぱいのタルトを買ってきてくれてみんなでお祝いをしました

そして素敵なプレゼントももらいましたよ~

お友達からはTOCCAの洗剤とピアス!!洗剤はすっごくいい香りがします♪

ピアスはなんとりんごのモチーフ!!めっちゃ可愛いくって思わず子供達に見せたら

次男が「そのりんごママが作ったん?」ですって(笑)

P1030910.jpg P1030913.jpg

そしてこの春に私の弟と結婚したYちゃんからはふわふわモコモコのマットに

お手製の可愛いメッセージカードが添えてありました

うちの弟にはもったいないくらいの可愛いお嫁さんです

P1030909.jpg

そして肝心のパパは・・・私の体調が悪かった為今度一緒に買いに連れて行ってくれるそうです!!



作品作りはぼちぼちと無理をしない程度に進めてます!!

今回は新作がたくさんありますよ~

カップチョコのキーホルダー&マグネット

P1030906.jpg

クッキージャムのヘアピン

P1030685.jpg

写真に載せきれていない作品もいっぱいありますので是非ひだまりでご覧下さいね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第9回ひだまりSHOP(二周年記念)


9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)


http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

La pocheシーツデコ教室


日時 : 2010年9月118日(土) 14:00~

                    ※定員がありますのでご予約ください。


所要時間 : 40分~1時間

費用 : 1200円(材料費込み)

講習内容 : ●貯金箱(直径10センチ、高さ10センチ)

       ●宝の小箱(縦10センチ、横15センチ、高さ7センチ)

       ●鏡

          土台を選んでいただき粘土でアイスや簡単なパーツを作っていただきます。
          お好きなドーナツやフルーツやラインストーンを選んでいただき
          美味しそうに可愛く盛り付けていただきます
          お母様にお手伝いして頂けましたら小さなお子様から参加していただけます。

    ☆ご予約を頂いた方優先となっておりますので当日込み合っている場合は受講できない
        場合がございますのでご了承ください。

 

P1030739.jpg P1030741.jpg







プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
