<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9月23日は・・・
こんばんは

今日の朝方、大阪はものすごい雷と豪雨で眠れないくらいでした

そんな一日で始まった9月23日!!今日は長男の7歳のお誕生日でした

7年前の9月23日、ちょうどその日は私の大切な大切な親友の結婚式の日でした!!

もちろん私も予定日とはずれていたので出席する予定で前日からウキウキで準備をしていました。

が、朝方5時ごろに急にお腹が・・・でもきっと気のせいだわ~なんてあまり気にもせずいたら

どんどんお腹が痛くなり・・・そう、なんてタイミングが悪く陣痛が始まってしまったのです

もちろん結婚式には出席できずそのまま病院へ・・・

大切な親友のウェディングドレス姿を見る事が出来なかった事が悲しくて悲しくて・・・

でもそんな事言ってられないほどの激痛が・・・私は結婚式の間ずっと陣痛と戦っていました

そして夜の7時26分長男は元気に誕生しました

ほっとしたら一気にお腹が減りアイスクリームをほおばったのを覚えています(笑)

その親友は今でも変わらず大切な人。「陶芸作家でありひだまりスタッフでもあるときちゃん」です

長男が7歳になるとときちゃんが結婚7年目なんだな~って考えながらいつもこの9月23日を過ごしています。

これからも元気にすくすくと大きくそだってほしい長男、そして今よりももっともっと幸せになってほしい

ときちゃん。2人とも私の大切な大切な人です



話は変わりますが10月1日から消しハン作家のinocoさんと2人展をします。

オリジナル作品の他コラボ作品も多数並ぶ予定です。


              「つぶつぶ展」  

        日時:10月1日(金)~31日(日)
             
        場所:「uni:neu」  大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
            
                   06-6651-3390
             
                  (定休日 木・日曜日・祝日)


         0bec90cbedd5c5976f370f8ca41ee33f.jpg


プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
