<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月に入り・・・
こんにちは

2月に入りすごく暖かくなりましたね

うちの長男なんて半袖で過ごしていましたよ

さてPOTPOTまであと15日となりました。バタバタと日程を決めたのでほんとあとちょっとです~。

作品作りは正直あまり進まず・・・と、言うのはパソコンの調子が悪くパソコンを触っているとあっと言う間に

時間が過ぎてしまいなかなか粘土をさわれてません

特にメール機能がおかしく受信トレイにあった大切なメールがすべて消えてしまいました

なのでアドレス帳に登録せず返信でメールのやり取りをしていた人もすべてわからなくなってしまいました。

パパに頼んでメールのの復元をやってもらっても不要なメールは復元きるのに大切なメールは復元できず

しばらくパソコンに向かう日が続きそうです。。。



さて今日のお気に入りはSTAUBのお鍋

P1040175.jpg


クルーゼのお鍋と散々迷ってSTAUBのお鍋にしました。

以前からずっと欲しくて欲しくて、でも置く場所がないからずっと我慢していました。

念願のSTAUBは高級感があって診ているだけで幸せ~

STAUBでご飯を炊くともっちりツヤツヤのおいし~ご飯が炊き上がります!!

それに冷やご飯でもおいし~♪

煮物なんて全く煮崩れもせずあっと言う間においしい~煮物が出来ちゃいます

キッチンに立つのもルンルンの毎日です


さてさて今日は長男のときの幼稚園のママ友と1年に1回の飲み会です

今日はパパに夕飯&子ども達を任せて今からおでかけしてきま~す

プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
