<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
打ち合わせ♪
こんにちは~

大阪はまたまた雪です!!ほんの数時間で積もっちゃってます

今日は朝からUーTAさんと打ち合わせをしました!!

ちょうどDMも届いて急いで作家さんに向けての発送準備

       P1040272.jpg

その後イベントが少しでもたくさんの方に目にとめてもらえるようにギャラリーの前に飾る旗づくり♪

その合間にU-TAさんが持って来てくれたパンでランチ&おしゃべり!!

共通の知り合いがいることが分かってびっくり☆その話でめっちゃ盛り上がりました

子ども達が2時にお迎えだったのでbyebyeして、帰ってからはのんびり名刺作り。

ず~っときれたままなかなか作っていなかったので今回はちょっと多めに作りました。

       P1040274.jpg

イベントまであと少し!!最終準備にかかりま~す


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第3回POTPOT   open10:00-close17:00

住所 〒546-0043  大阪市東住吉区駒川5-12-8  ギャラリードルチェ

交通 地下鉄谷町線「駒川中野」近鉄南大阪線「針中野」
  
TEL 06-6692-3778



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■手作り市 POT POT 2 2月20日(日) 一日限定! 午前10時~午後5時まで 手芸雑貨作品グループ展です。 日常にお役立ちの小物、それもキュートでガーリー、ちょっとカントリーテイスト。 バラエティ豊かな品ぞろえが、とても楽しいです。 [詳細] 手...
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
