<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プレゼント♪
こんばんは~

POTPOTが終わりほっと一休み・・・している間もなくお友達作家さんと楽しい事を考えています♪

昨日はそのお話をしに近所のお蕎麦屋さんへ行ってきました!!

店主さんもとってもお話好きな方で一緒にいろんなお話をしてきました♪

もちろんお蕎麦もとってもおいしかったですよ~

    20110217131521.jpg

      お蕎麦&ギャラリーのお店 「夢KAN」


話は変わりますが以前、木工作家のヴィオレさんに電話台をオーダーして納品に来ていただいた

時に新築祝いとして素敵なプレゼントをいただきました!!

ヴィオレさんとはひだまりの第1回目からお付き合いさせていただいています♪

枚方で開催されている五六市にぶらっと行った時ひときわ目だって素敵な作品を並べておられたのを

見て「絶対ひだまりに参加してもらいたい」って思ってお誘いしたのがきっかけでした。

あれからもう2年半です!!その間我が家にはどんどんヴィオレさんの素敵な作品が

今回プレゼントしてくださったのは椅子型の貯金箱&靴の形をした鉛筆立て!!

ヴィオレさんの電話台の上に飾らせてもらっています♪

ヴィオレさん素敵なプレゼントをありがとうございました!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

     P1040293.jpg

今日は久々に粘土コネコネしています♪お客様からオーダーいただいたベビーちゃん用の

クッキー型パッチンどめ!!それからストラップ用にいちごちゃんを作っています

引越しを言い訳に随分製作をさぼっていたのでぼちぼち再会していこうと思います!!

   P1040354.jpg P1040356.jpg



プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
