<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しかった♪
こんばんは

あっという間にゴールデンウィーク終わりも終わり今日からいつもの毎日が始まりましたね!!

ブログもすっかりサボり気味で・・・

おかげさまで4月29日のひだまりの種も無事に終わりました。

いつものひだまりとは違ってゆったりとした感じでしたがお客様や作家さんとゆっくりとお話をしたり

いつもじゃ考えられないパパ&子供たちのお客様がご来店くださったり、スタンプラリーに参加してくだり

ご協力くださったお店のオーナーさん達との新しい出会いもありました

これを機会にお店とお店、人と人、いろんな繋がりができて美章園の町おこしが出来たらいいなぁと思います。

P1040545.jpg

さてさてその後のゴールデンウィークは我が家はひたすら遊び倒しました

正直、全く予定を立てておらず何して過ごそうかなと悩んで始まったゴールデンウィークでしたが

初日のひだまりの種から始まり、次の日は「世界の大温泉、スパワールド」へ!!

関西の人しかわからないかな・・・

思いっきりプールと温泉を楽しみ、帰りは新世界で串カツ&ビール~

その後も3日は和歌山まで魚釣り、4日は引っ越ししてお隣になったおうちとバーベキュー、

5日はおじいちゃんも一緒にまたまた魚釣りに!!

6日は子供たちが学校&幼稚園だったのでしばしの休憩を挟み、7日は京都の嵐山へ!!

トロッコ列車に乗って、保津川下りをしてきました~

保津川下りは亀岡から嵐山までの約16キロの川を1時間半くらいかけて下ります。

長男が怖がりなので大丈夫かドキドキしながらのスタートでしたが流れによって早くなったり

揺れたりするものの意外と大丈夫でにこにこ楽しんでいました

けっこう長時間なのであまり小さなお子さんは無理ですが幼稚園くらいのお子さんなら絶対楽しいと思います!!

京都嵐山を訪れたらトロッコ列車と保津川下り、是非体験してみてください。おすすめです

      P1040590.jpg


そしてゴールデンウィーク最終日は母の日でしたね

私の母はあいにく用事でおでかけしていたので今週末にお祝い予定!!

お義母さんとランチに~と思っていたのですがパパの弟とお義父さん、お義母さん、そして子供たちの

5人で奈良の郡山に金魚釣りに行ってくるとお出かけしちゃったので、じゃあ代わりにということで

カーネーションを買いに!!以前ひだまりの種でプレゼントは購入していたので帰ってから

お花とプレゼントを渡しました

で、金魚釣りって何?って感じですよね???私も行ったことないのでわからないのですが

子供たちがいうには大きなプールみたいな入れ物にいっぱい金魚が泳いでて竿にうどんをつけて

釣るそうです。お土産に20センチ以上もあろう鯉と間違えそうなでっかい金魚を8匹も持って帰ってきた

そして私にはパパからケーキ、長男から(パパが買ったカーネーション)、次男からは幼稚園で

作ってきてくれた私の顔の飾りをプレゼントしてもらいました。みんなありがとね~

    P1040588.jpg
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
