<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お出かけ♪
こんにちは!!

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね

こんな日はお布団干せる~ってばんざいしちゃいそうになるのが悲しい主婦の性・・・

さてさて先週になりますが以前からずっと行きたかった奈良にある雑貨屋さんに行ってきました!!

いつもお世話になったいる消しはん作家のinocoさんと一緒におでかけ~

70b3d120a3604d548dd7d5348a27f895.jpg

店内には懐かしいものと新しいものがミックスされたなんとも心地いい素敵な空間でした!!

そして昔おばあちゃんちにあったこ~んな懐かしいものを発見

ばら売りなのですが店内にあった6本をすべていただいてきちゃいました!!

店主さんが可愛い箱も一緒に付けてくださいました。

奈良に行ったときはぜひ足を運んでみてください!!→チロルさんのHP 

 P1040605.jpg

 「姫フォーク」っていうんですって!!子供達に果物を出すときに使うのにぴったりでしょ

そして今回のお目当て、inocoさんの個展

いつものはんこ達に加えはがきや封筒もたくさん作られていました!!

  20110512114858.jpg

   P1040606.jpg

そしてそしてTechichiさんのベーグルめっちゃもちもちでおいしかった~

ベーグル見るとこ~んなことしたくなる次男の気持ちちょっとわかりますよね(笑)

なんかおかしな口してるし・・・

   P1040594.jpg  P1040598.jpg

******************************************

引き続きPOTPOTの作家様募集をしておりますので前回の日記をご覧ください


プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
