<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ほっこり♪
こんばんは

昨日の楽しみにしていた帝塚山音楽祭は大雨のためキャンセルさせていただきました。

毎年楽しみにしていたのですっごく残念でしたが、また来年リベンジしたいと思います


今日はひだまりスタッフのゆめこちゃんのほっこりする作品が我が家にやってきたので

紹介したいと思います

ゆめこちゃんは陶芸作家さん。ゆめこちゃんの作品は作品からも人柄が伝わってくるような

あったかいほっこりするような作品ばかりです。

私のお母さんもゆめこちゃんの作品が大好きで「いい作品作るね~」と、絶賛しています。

ゆめこちゃんの結婚式の引き出物で頂いたゆめこちゃんが作った大鉢が一番のお気に入りのようです

そして、ひだまり用には陶器で可愛い雑貨もたくさん作ってくれています。

思わず手に取ってほっこりしてしまうこんな可愛い作品です


           P1040625.jpg

只今ひだまりはスタッフの出産のためお休みをいただいているのでこの可愛らしい作品を

なかなか見ていただく機会がないのが残念・・・

う~ん、いろいろ考えたのですがひだまり再開までもうしばらくかかりそうなのでまずはスタッフの

作品を集めてネットショップが出来たらいいなぁと・・・あくまでも希望ですが。

でもまずは1歩を踏み出そうと思い2年くらい前からず~っとほったらかしになっている

Lapocheのホームページを作りを再開しようと思います。

このブログを読んで「まだできてなかったの~」と思った人もいるはずですがここに書いたからには

がんばらないとね

お店のほうも今までのひだまりと同じ形での再開は無理なので「ひだまりの種」形式。

委託ではなく作家さん参加型で出来たらいいなぁといろいろ計画中です。

また何か決まりましたらお知らせいたしますね

次回もゆめこちゃんの作品を紹介しようと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月7日(木)にolive gardenさんのおうちショップでワークショップをさせていただきます。

初めて参加させていただくイベントなのでドキドキですが楽しく開催できたらと思います


olive garden おうちショップ

2011/7/7(木)8(金) 10:30~14:00

大阪府松原市北新町5丁目で開催です。

olive gardenさんのブログはこちら→

    P1040609.jpg

    講習時間:11:00~ 12:00~ 13:00~(30分程度です)

    定員:各4名様

    費用:材料費込 800円 ※クリップのおまけ付きです♪

    講習内容:テープカッターorはさみ
         各8個づつ用意しておりますので先着順に選択していただきます。予約OK!







プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
