<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
POTPOT作家様紹介③
こんにちは

次男が昨日から高熱を出しています。2年前にインフルエンザにかかって以来、

ほぼ風邪をひかない元気な子なので自分でも「なんでこんなにしんどいの?」って

熱を出した時のしんどさを初めて感じています

幸い39度を超えている割にはしっかり飲めて食べれているので回復も早いかなぁと・・・

明日には元気になっているといいなぁ


夏休みの楽しい計画も決まりました

今年の5月で結婚してまる9年を迎えました

来年は10年を迎えるのでのちょっとは早めにお祝い旅行を計画中です


さて今日もPOTPOT作家様紹介いってみましょ~!!


第4回てづくり市POTPOT

住所 〒546-0043  大阪市東住吉区駒川5-12-8  ギャラリードルチェ

交通 地下鉄谷町線「駒川中野」近鉄南大阪線「針中野」
  
TEL 06-6692-3778

HP ギャラリードルチェ http://uy.prit.jp/dolce/topr.htm 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家名  Amico

ブログ・HP  http://amico724.exblog.jp/
ジャンル  編み物


一言
 「夏のお糸を使い、お子様から大人の方までのアクセサリーを中心にご用意しております。どうぞよろしくお願い致します。」

Amico2s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家名 ぴんぽんパン工房

ブログ・HP http://d.hatena.ne.jp/minayabu/ジャンル パンとお菓子と畑の工房

一言 畑にできた季節の野菜・果物で、パン・お菓子を作っています。

img078_20110702022112.jpg

プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
