<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
POTPOT作家様紹介④
こんばんは

今日は一日中、雨でしたね

そんな雨の中、今日はOlive gardenさん主催のおうちショップにワークショップの講師として

行ってきました!!

マンションの一室と聞いていたのでどんなおうちショップなのかなぁと思いながら行ったのですが

とっても可愛くディスプレイされていて作品も盛りだくさんで見ごたえあってすごく楽しかったです

ワークショップにも雨の中たくさんの方が足を運んでくださりみなさん頑張って製作されていました♪

残念なことにカメラを忘れてしまいお写真がないのでOlive gardenさんのブログにおじゃましてみてください!!

明日も開催されていますのでお近くの方は是非遊びに行ってくださいね!!


さてさてPOTPOTまであと少し!!

おうちショップでテンションあがって帰ってきたので準備にも力が入ります

今日も作家様紹介いきますよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家名  La Linaria Handmade Shop

ブログ・HP http://lalinaria.ocnk.net/

ジャンル バッグ・アクセサリー・布小物・子供服・あみぐるみ など

一言  ナチュラルなハンドメイド作品がいっぱいです。
    お気に入りを見つけに来てくださいね♪

  tokko.jpg
              


作家名: Lis*Lily (リスリリー)

ブログ・HP: http://pp357.exblog.jp/

ジャンル: 子供服(メイン) 大人服、布小物

一言: 子供の笑顔にはえる子供服、見ているママも笑顔になれるような子供服をつくりたいと思い、一針一針丁寧に作成しています!


   inori2s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4回てづくり市POTPOT

住所 〒546-0043  大阪市東住吉区駒川5-12-8  ギャラリードルチェ

交通 地下鉄谷町線「駒川中野」近鉄南大阪線「針中野」
  
TEL 06-6692-3778

HP ギャラリードルチェ 

   P1040661.jpg
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
