<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おでかけマルシェ
暑い日が続きますね

みなさん、夏休み満喫していますか?

我が家の長男は毎日学校のプールへ!!次男は虫取りに公園へ!!出かけております

今日はこれから学校のお友達と集まって花火大会です

さてさて、明日はおでかけマルシェに参加させてもらいます!!

子供に大人気のこのイベント

私も子供を連れてお手伝いがてら遊びに行きたいと思います。

いろんなてづくり教室もやっていますよ

詳しくはあべらーずさんのブログへGO→http://aberas.cocolog-nifty.com/blog/


2011夏 おでかけマルシェ クルの夏休み絵日記「涼みーつけたっ」

日時 7月29日 (金) 10時~16時

場所 たまりば (西成区岸里3-8-25)


hito714.jpg
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
