<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
復活しました~(^∇^)
こんばんは~

パソコン復活しました~

急にネットが繋がらなくなってほんとあせりました~

さて、話は変わりますが実は最近家族でたいやきにはまっています

と、言うのはちょっと前に家族で公園へおでかけした帰りにめっちゃ並んでいるたい焼きやさんを発見したんです!!

なんとな~くその行列につられ買ってみようということに。。。

で、早速一口食べてみたら、「何これ~めっちゃおいしぃや~ん

外はサクッ、中からはアツアツトロトロのあんと金時芋の2種類の味が!!

なんとも言えない懐かしいでも新しい味に家族で大興奮しちゃいまいした

その味を忘れられずにいたら最近近所になんと2件もたい焼きやさんがOPENしました!!

パパは早速子供達を連れて買いに行っていましたが以前行ったお店ほどではなく

「明日もう一軒のたい焼きやさんへ行ってみよ~」って楽しみにしています

今ってたい焼きブームなんでしょうか?????


そんな感じの我が家なので粘土でたいやきでも作ってみようかな~とコネコネ・・・

石粉粘土で原型だけ作ってみました。(後ろに写っているのは随分昔に買った食玩です)

ちょっと小太り風のたいやきくんです

これではまだまだ全然おいしそうじゃありませんので近々おいしそうなたいやきをお披露目できるように

がんばりま~す

  P1030314.jpg


日曜日、帝塚山音楽祭にひだまりスタッフと出店してきます!!

  とっても楽しいイベントなのでお近くの方は是非足を運んでみてくださいね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~第2回ハンドメイド市POTPOT作家さん募集~ 

日程:7月4日(日)10:00~17:00

場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6      
              ギャラリードルチェ
   
      ※ 近鉄線の針中野駅から徒歩3分


興味のある作家さんは詳細を送らせていただきますので下記の応募シートを
コピー、ペーストして記入していただき左のメールフォームよりメッセージを願いいたします!!


●ハンドルネーム・ブランド名・本名

●作ってるジャンル

●HP・ブログ(あれば)写真で作品がはっきりわかるもの

応募希望が多い場合は抽選となりますのでご了承下さい。

   P1020713.jpg

プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
