<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キャンプ♪
こんばんは

もうちょっとしたら地蔵盆が始まるのになんだか雲行きがあやしい・・・

今年の夏はほんと変なお天気が続きますよね


週末お友達家族と一緒に奈良までキャンプに行ってきました!!

お天気が心配だったけど初日は曇り空でしたがなんとか大丈夫でした

ついて早速バーベキュー開始♪外で食べるお肉は格別ですね

食べ終わった後、パパ&子供たちは川遊びへ!!

ちょっと寒そうだったけどみんな楽しそうに遊んでいました

と言うか一番楽しんでいたのはパパ達でした

P1000151.jpg

他にも魚釣りをしたり、バドミントンやサッカー、夜には花火もしました

あっという間に楽しい時間は過ぎてお休みの時間・・・子供たち4人とも一瞬で眠りにつきました

次の日も曇り空の中パパ&子供たちはまたまた川遊び!!

昼ごろにキャンプ場のチェックアウトに時間だったので場所を移動したらすごい雨

残念ながらそのまま帰路へつきました!!

と、ほんとはここで終わりだったのですが友達の駐車場でバーベキュー&スイカ割りを

さててもらい今回のキャンプは終了しました

また来年も行けたらいいなぁ

さてさて我が家のお楽しみはまだまだ続きます!!

今週末いよいよこの夏一大イベントの旅行に行ってきま~す
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
