<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
グアム旅行(^▽^) ホテル編
こんばんは

せっかくの週末なのに台風接近中ですね~


さて今日は旅行日記です!!8月27日から4泊5日でグアム旅行に行ってきました~

今年から来年にかけて結婚10年目の年なのでそのお祝いも兼ねて

3年前に行った石垣島とどっちに行くかすっごく迷った挙句、円高だしどうせならグアムに

行こうってことで行先はグアムに決定~

いっぱい遊んでいっぱい買い物して10年ぶりの海外旅行満喫しまくってきました~

まぁ子連れ旅行なんでハプニングもありましたが・・・

ホテルはP・I・Cに宿泊しました!!

お部屋はまぁまぁかなぁって感じでしたがなんと言ってもプールがすごい

大きなプールがたくさんあって、いろんな工夫がされてました!!

とにかく広くて解放感があってよかったです!!

P1000189.jpg 

P1000359.jpg

P1000370.jpg

P1000367.jpg

合間にはバレーボール大会やバスケットボール大会、エアロビ大会などもあります!!

パパなんて子供そっちのけでバスケットボールを楽しんでいました

エアロビなんて日本人には絶対まねできないテンションの高さでライフガードの人たちが盛り上げてくれます!!

ちなみにライフガードの人はみんなムキムキマッチョでかっこよく見えました

  P1000360.jpg

他にもカヤックがあったり・・・

  P1000353.jpg

なんと熱帯魚と泳げるプールもありますよ!!

でも残念ながら身長120センチ以下はNGなので長男だけしか泳げませんでした。

 P1000233.jpg P1000234.jpg

ちなみにそのまま海にも行けました

海で遊んでいたら日本人親子が子供たちにパンをくれました。

そのパンをちぎって投げると魚がウワ~ってい~っぱい寄ってくるんです

もう私も子供たちも大興奮しちゃいました!!

シュノーケルでちょっと深いところに行くと色とりどりの魚も見れましたよ~

そうそう、他にもテニスコートがあったり卓球場もありました!!

なんでもやりたがりの次男はトランポリンにも挑戦していました

  P1000257.jpg


子連れで遊び重視で行きたいご家族にP・I・Cはお勧めのホテルですよ







  
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
