<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お誕生日♪
こんばんは

気が付けばもう9月も半ばになりますね!!

昨日、9月10日は私のお誕生日でした

朝からおしゃれしておでかけ~行き先は神戸ハーバーランド!!

パパがコンチェルトのランチクルーズに連れて行ってくれました

お料理は中華バイキングのコースです

飲茶や炒め物、デザートまでどのお料理も上品なお味ですっごくおいしかったです

食事の合間にはフルートとピアノの生演奏もありました

子供たちは「船の中を探検したいよ~」ママは「もっとお料理食べさせて~」と格闘しながらの(笑)

1時間45分でしたがとっても素敵な時間でした

 P1000402.jpg

クルージングが終わった後はハーバーランドをぶらぶらお散歩

気が付けばあっという間に夕方に!!

せっかくここまで来たんだからってことでその後六甲山に夜景を見に行ってきました!!

子供たちも綺麗な夜景に感動していました

 P1000446.jpg


そうそう、先日A-studioに城田優さんが出ていたのですがそのときにこんな

言葉を言っておられました。(お母さんの教えだそうです)

「ないもので苦しむな。あるもので幸せになれ」と。

朝起きた時に「まっすぐに道を歩けることに幸せを感じなさい」と。

朝起きて、普通にご飯が食べれて、普通に生活できること、あたりまえの毎日に感謝する。

すっごく普通の事なんだけど、とっても心に響いたので・・・。

こうやって家族にお誕生日を祝ってもらえる幸せ。

パパ、yuma、seiyaありがとう
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
