<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
モラタメ
こんばんは

今日の大阪はいい天気でしかもめっちゃ暑かった!!

新聞によると6月下旬の気温だったそう


昨日モラタメさんから楽しみにしていたタリーズコーヒーが届きました!!

  4222_item_20130412_141942.jpg


正直あまりコーヒーは得意ではない私・・・

ドキドキしながら早速試飲!!

結果「甘すぎず、苦みも少なくおいし~」でした

パパに感想聞いたら「タリーズっぽいわ♪」って。。。

タリーズっぽいって何!?(笑)

  120x60_1.gif



作品展♪
こんばんは

5月も気が付けばあっという間に半月が過ぎました。

いよいよ来週の火曜日からuni:neuさんで作品展がはじまります

9年前に初めたミニチュアフードやドールハウスの展示、そして現在制作している

フェイクスイーツのセミオーダーアクセサリー!!

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね 

  PhotoGrid_1368699484239.jpg
ご無沙汰してます!!
と~ってもご無沙汰していました。

フェイスブックはたまに更新しているのですがブログはほったらかしに(@@)

気持ち新たに・・・がんばります!!(いつまで続くか・・・)

さて毎年参加させていただいている4月29日に開催されるどっぷり昭和町も無事終わり

5月21日からuni:neuさんで作品展をさせていただくのでその準備をしています。

9年前に始めたミニチュアフード作品から現在のフェイクスイーツを展示予定です(*^^*)


CYMERA_20130503_231209-1.jpg
モラタメ
こんばんは!!

今日はモラタメネタです!!

120x60_1.gif

協同乳業株式会社の「濃縮スパークリングレモン」

レモン好きな私は見た瞬間思わずタメしていました

届いて早速子供たちと試食!!

食べた瞬間はシャーベットのようなシャリットしたような食感で

噛むと中からすっぱいものが

夕食後、お口をさっぱりしたい時にお口にポンと1つ!!

1つづつ個放送されているのもいいですね

すっぱいと言っても子供たちもおいしく食べれる酸っぱさで家族みんなに大好評です!!

是非皆さんもお試しください

4087_item_20130226_195300.jpg

作品いろいろ♪
こんばんは

今日は黄砂がひどかったようで車が真っ白になっていました

特にアレルギーもない次男が目がかゆいとずっと目をこすってるし

私も風邪っ気もないのに頭痛が

洗濯も外に干せないし困ったものです


さて今日はKBhouseに納品した作品を紹介させていただきます!!

ホワイトデーに喜んでもらえそうなプチプライスの雑貨をたくさん納品しました

IMG_2013030823910.jpg IMG_2013030857900.jpg

そしてイベントで好評いただいた自転車用のキーリングです!!

いろんなカラーがあるので是非チェックしてみてくださいね

   IMG_2013030830218.jpg

3月14日はKBhouse店内にてスイーツデコ教室も開催予定です!!

是非ブログもチェックしてみてください

平野にある手づくり雑貨と子供服「KBhouse」をよろしくお願いいたいします
プロフィール

ゆちろう

Author:ゆちろう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
